あべウイメンズクリニック:福島県郡山市【不妊治療・妊婦健診・がん検診・その他婦人科、病気かなと思ったらすぐにご相談ください。】

あべウイメンズクリニック

コラム

地震お見舞いの御礼

3月16日

このたびの地震に際し、いろいろな方から、お電話やメールをいただきました。特に、青春時代を過ごした、近畿大学医学部産科婦人科学教室の先輩や同期、後輩から、また、大学生時代にバスケットボール部で汗を流した同期生、悪友たち、北は北海道札幌から南は大分湯布院まで・・・。

あまり長電話もできず、メールの返事も短いものでしたがあれが精いっぱいでした。僕は大阪にいるとき阪神大震災も経験しましたが今回の地震はその時よりも激しく、恐ろしく、日本が沈没するのではないかと思いました。

自宅も食器が割れたりいろいろなものが落ちたり、建物も一部損傷しました。でも、家族全員、命が助かったことにほっとしています。ありがとうございました。