あべウイメンズクリニック:福島県郡山市【不妊治療・妊婦健診・がん検診・その他婦人科、病気かなと思ったらすぐにご相談ください。】

あべウイメンズクリニック

コラム

不妊治療成績 31

4月17日

1月から3月まで不妊治療の結果、19名の方が妊娠されました。治療内容は

①タイミング・・3名
②クロミッド・・1名
③クロミッド+HMG・・1名
④子宮卵管造影・・4名
⑤子宮卵管造影+クロミッド・・2名
⑥クロミッド+AIH・・2名
⑦子宮卵管造影+クロミッド+AIH・・1名
⑧体外受精-凍結胚移植・・2名
⑨栄養指導+体外受精-凍結胚移植・・1名
⑩顕微授精+凍結胚移植・・2名

たいへん嬉しいです。皆さん、あきらめずによく頑張りました。これからも応援するので頑張ってください。

先日の続き


クリニックから見た奥羽大学駐車場の桜です。クリニック前の芝桜も咲き始めました。


芝桜に混ざりタンポポも咲いています。




先日咲き始めた逢瀬川の桜もほぼ満開になりました。


昨年のコラムとほぼ同じ場所から撮影しました。ビッグアイも見えます。


クリニック前から見えた奥羽大学駐車場の桜も近くから見るとほぼ満開です。


会津若松行き下り電車が通り過ぎました。


奥羽大学駐車場の桜の向こうには仮設住宅が見えます。


間もなく郡山行き上り、あいづライナーが通り過ぎていきました。電車と同じく前へ前へ進んでいくぞ!