あべウイメンズクリニック:福島県郡山市【不妊治療・妊婦健診・がん検診・その他婦人科、病気かなと思ったらすぐにご相談ください。】

あべウイメンズクリニック

コラム

花の季節

4月29日


今年も花の季節が始まりました。

クリニックのエゴノキも芽吹き始めています。


毎年恒例、奥羽大学駐車場の桜



仮設住宅の駐車場も車はチラホラになりました。


そして、逢瀬川の桜




散歩をするといろいろな草花が春を喜んでいます。
たんぽぽと仏の座

つくしと仏の座

つくし

仏の座

このたんぽぽは西洋たんぽぽ


芝桜も咲きました。昨年までの芝桜は虫の害にあい、秋に植え替えました。
咲くか心配していましたがしっかり咲いてくれています。

伊藤先生も植え替えて今年もクリニック前の゛ヒポクラテス通り(勝手に読んでいます)”は大変きれいです。

サツキも咲き始めています。

毎年必ず、冬の次は必ず春。春が来ない年は無い!
自然は正直でしょ!