あべウイメンズクリニック:福島県郡山市【不妊治療・妊婦健診・がん検診・その他婦人科、病気かなと思ったらすぐにご相談ください。】

あべウイメンズクリニック

コラム

秋の紅葉始まる

10月2日


磐梯吾妻スカイラインで浄土平の紅葉が始まったと聞いて昨日早速行ってみました。


磐梯吾妻スカイラインから見る磐梯山、裏磐梯だけど標高が高いところから見る磐梯山はいつもの磐梯山と表情が違います。


同じところから見る浄土平方面は山頂付近が色づき始めていました。


磐梯吾妻スカイライン土湯ゲート付近はまだ紅葉が始まっていません。青空に飛行機雲の名残がありました。


浄土平付近は駐車場に入る車のせいでしょうか大渋滞。全く動きません。でも道路沿いの木々は色づき始めていました。


道路からみる浄土平山頂付近。紅葉が始まっています。そしてカラフルな服を着た人たちも登っていました。
僕は駐車場待ちをする気になれなかったので素通りしたとさ ( ^ω^ )ニコニコ